Top > にきび跡と化粧品・スキンケア > にきび用スキンケア・コスメ、ノブ(常盤薬品)

にきび用スキンケア・コスメ、ノブ(常盤薬品)

にきび用スキンケアやコスメは、にきび跡を消すものではありません。でも、新しいにきびができないようにケアしながらのスキンケアは、とても大切です

常盤薬品のスキンケア、「NOV(ノブ)」のにきび用化粧品(アクネシリーズ)は、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、ローション、さらにUVローション、コンシーラーなども揃っています

「NOV(ノブ)」の臨床皮膚医学に基づくにきび研究から生まれた、にきび対策用スキンケアセットなら、皮脂の過剰分泌を抑え、頑固な「角栓」を洗い流し、毛穴のつまりを取りのぞきます。そして、にきびの原因であるアクネ菌を殺菌、角層をととのえてアクネ菌がすみにくい肌環境へ整えます。さらに、肌に弾力を与えて凹凸や毛穴をととのえ肌をひきしめます。

「NOV(ノブ)」は、もちろんオイルフリー、無香料、無着色、低刺激。そして、かさつくのに、にきびが出来たり、白にきび、大人にきび用の「ノブACスキンケア・シリーズ」、皮脂にきびや大人にきびが同居するような、白にきびに加えて赤にきびも出来る人用の「アクトノブaシリーズ」、そして普段からにきびのできやすい人用の「ノブアクネケア」シリーズがあります。

クレンジング、化粧水、美容液、クリームなどの入ったアクトノブのトライアルセットも格安価格であります。にきび・にきび跡のある肌のスキンケアに、一度試してみてもいいでしょう。

またアクトノブには、にきび肌用紫外線対策のUVローションや、口コミでも評判のいいにきび跡をうまく隠せるコンシーラーがあります。他にもファンデーションなどいろいろなコスメが揃っています。にきびの出来やすいお肌の化粧品ラインアップは、ノブで揃えてみてもいいかもしれませんね。

「にきび跡と化粧品・スキンケア」のカテゴリーの記事
にきび跡と化粧品の選び方】【にきび跡をカバーして隠すなら、コンシーラー
にきび跡のある肌にも、プロアクティブ(お試しセットあり)
にきびやにきび跡と、EGF配合の化粧品
にきび、にきび跡を自宅でピーリング(ピーリングソープ・石鹸・ジェル)

カテゴリー