Top > にきび跡と化粧品・スキンケア > にきび跡や赤みに評判の化粧品、オバジC

にきび跡や赤みに評判の化粧品、オバジC

オバジCは、にきび跡が気になる肌でもなめらかな肌に整え、明るく透明感のある肌にするという化粧品(美容液)。今まで壊れやすかったビタミンCをオバジならではの処方で安定させ、また独自技術で肌の奥までしっかりとビタミンCが届くようになっている美容液です。

オバジCは、にきびやにきび跡、乾燥肌、シワ・しみなどに効果があるビタミンC(整肌成分)を高濃度で配合してあります。その濃度により3種類のオバジがあって、オバジC5は5%、オバジC10は10%、オバジC20は20%のビタミンCを配合しています。

オバジCを使って、顔色が明るくなり、にきび跡の赤みなどが改善されたと、にきびで悩んでいた方に評判のいい美容液です。使ってみるなら、まず濃度の低いオバジC5から試してみるといいでしょう。

人によっては、にきび跡の赤みに本当に即効性があるようです。また、にきび跡だけでなく、肌全体のくすみもなくなったという40代の方の口コミもあります。1ヶ月半の使用では、コンシーラーの使用が大分少なくて済むようになったという体験も聞かれます。独特の香りがあるのですが、あまり気にならない人が多いですね。

また、この市販のオバジCではなく、皮膚科や美容皮膚科で行う「オバジニューダムシステム」というプログラムがあります。基本的には18週間にわたり5段階のプログラムを行っていくにきび・にきび跡・にきび跡の赤みなどの治療ですが、症状に合わせて内容や期間を変えることができます。また皮膚科のほかのにきび治療と合わせることによっても進行内容や期間が変わってきます。最近は、多くの皮膚科や美容皮膚科で行うようになっていますが、この方法で劇的ににきび跡が改善されたという口コミなどもみられます。

カテゴリー